Focus & Journey Academy はじまります。

目次

世界を広げて、意識を広げていくと

私たちの主催するオンラインオフィスというコミュニティーでは、
自分の感覚や直感に従って、新しい世界や今まで持っていたけど表現していなかった
ことを実際に初めてみることを実践して行く場所にもなっています。

そんな時に、今まで自分の感覚や視点の中で生きてきていることが多いなと感じます。

違った角度の視点の人や、自分の感性で生きている人に人に触れるということは、
本当の自分らしい生き方や決断をして行く道では、大きなきっかけになったり、
インスピレーションを得たりするでしょう。

オンラインまたは、リアルで会う機会を

柔軟な考え方の人や、独自の世界観を持つ人に触れると、私たちはたくさんの刺激を受けます。

本当の自分らしさや、自分の才能の解放をして生きたい人にとって、
この誰に会うのかというチャンスは、とてもその人のその後を左右することにもなります。

そこで、「自分にFocusして、自分のJourneyにでようよ!」とご提案している私たちは、
そんなきっかけになったり、いままでの自分の枠を外すような、ゲストスピーカーの方を毎月、お招きして
オンラインアカデミーという機会を創っていきます。

ゲスト講師の方は、様々な分野の方をと考えています。
気になったらさらりと申し込みができるような、そんなカジュアルなアカデミーを開催していけたらと構想しています。
コミュニティ以外の方でも自由にお申し込みがいただけるアカデミーとなります。


エネルギーを感じにきてください。

ズームやリアルでの開催を予定しています。興味があるトピックやテーマのお話の時には、直感や心の声を聞いて
ぜひお気軽にご参加ください。

毎月の講師や、内容にもお楽しみになさってください。
生き方や働き方について、出会いや変化のきっかけになれたら嬉しいです。


第1回のアカデミーは6/25(土)15:00~17:00 を予定しています!
『人生における転機(生き方・働き方の大改革)について考える』
~違和感やアクシデントを手がかりに、自分が本当に求める生き方へどうやってシフトしていくか?~

近く詳細をご案内させていただきます!


お気軽にシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!

AUTHOR

【Focus&Journey管理人】おおの りえ

1971年8月26日埼玉うまれ / 東京都世田谷在住(静岡県伊豆と神奈川県二宮に拠点) A型 一児の母
OLから花の仕事に携わり18年。緊張しやすく自然体ではない自分に気がつき、心・体・精神の癒しの道へ。全ての経験が形となり【植物と共に、より自然な自分になる】をテーマに、1,000人以上の起業家支援など、多様なツールを用い活動。現在、誰もが持つ才能を現実社会の中で開花させる「Hanna Happiness(ハンナハピネス)」を経営。2020年にはオンラインメディア「Healing Garden」をスタート。リアルでは伊豆にてリトリートイベント主催。モットーは「信頼」。

>プロフィールをもっとみる

COMMENT

コメントする

CAPTCHA


目次